鰻!エビフライ!!

カテゴリー

今日は家族とみちともさんへ行ってきました!
鰻が食べれない私。。エビフライを注文( *ˊᵕˋ )
みんなは鰻╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
昼間から生ビールを注文する私( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


プハァ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆうまい!!!
そして私の海老フライ定食


豪華!!\(//∇//)\
そしてみんなの鰻定食!!


もう見た目にやられた!!お腹いっぱい!本当に美味しかったでーす!ごちそうさまでした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鰻!エビフライ!!
    コメント(0)