大きいぞぉ!!

カテゴリー

今日は自作のルアーを試したく海へ行ってまいりました♪朝5時に出港今切れが少しダバダバしていたけどGOGO‼️
まずはお目当てのお魚を狙いに。。。私の狙い。。それはカサゴなんですジギング好きなんですよねぇ❤️1時間30分釣りやってゲットしましたよ❤️
大きいぞぉ!!
ハチカサゴ60センチありました‼️
後はよくわからん魚。。コレはお家に帰ってから撮りました
大きいぞぉ!!
調べたらキツネダイらしいです美味しいらしいのでお刺身で頂きます♪
今日の釣果は!
ジャーン!
大きいぞぉ!!
こんな感じで赤い魚ばかりでしたお目当てのお魚だからいいんだけどね。。笑

帰り際鳥山探しながらウロウロしていたら浮き物発見!!自作ルアーの出番きたきた!!
覚えてますか?
大きいぞぉ!!
これで!!
大きいぞぉ!!

釣れたー‼️‼️‼️‼️‼️リリースしたけど自作ルアーで釣れたから自信ついたぞっ‼️
日焼けもしたけど楽しかったまた次回楽しみにして頑張ります☺️



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きいぞぉ!!
    コメント(0)