あるあるパート2!(ウチの会社)

カテゴリー

昨日の工場あるあるはほぼ工場で働いてる人分かってくれたかとσ(^_^;)なら今回はウチの会社限定?!あるあるかな??と思いさらけ出してみようと思います笑

①外国人、ガン見しすぎ
(サボっているのかこちらが気になるのか。)

②休憩時間がお昼の1時間しかない為タバコ休憩をエアー音で知らせて吸いに行くやつ。
(ズルくない??)

③新人さん長期休みになり仕事始めに髪の毛の色派手になる。
(別にどうでもいいけど)

④一人か二人、凄い大きい声で話すやつ。
(まじうるさい。。)

⑤汗かいてるのに風呂に入ってない人。
(髪の毛ベタベタじゃん。。)

⑥爪の間真っ黒。
(手洗ってる??)

⑦部署によって女の子の仲が悪い。
(女って悪口好きだね 苦笑)

⑧産休入る女の人が1年に1人はいる。
(そのまんま育児に専念したらどうかしら??)

⑨日本人かと思ったら外国人だった。
(名前聞いてビックリ!え?日本人でしょ?)

⑩乾燥機にゆで卵干してる人いる。
(美味しいのかな?今の時期腐らない?)

ウチの会社特定出来るんじゃないかな?ってぐらい癖ある人が多いけどそれはちょっと伏せておきますね笑

とてもゆる〜い会社で楽しくやってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




クーラーないと辛いよね_(:3 」∠)_



 
この記事へのコメント
おはようございます。

乾燥機に、ゆで卵干すって どんなのか?わかりませんが。
いろんな人が いて面白いですね^^
どこに行っても 混ぜたように いろんな人が います。

いまさらながら・・・・思い知る毎日です(私)
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2022年07月23日 09:43
Optional("こんにちは\\(//∇//)\\\n乾燥機にゆで卵って想像つきませんよね笑笑\n職場に材料を洗って乾燥する機械(温風機)があるんですが、そこに材料と一緒にアミアミに入ったゆで卵がぶら下がってるんです\n(ーー;)\n本当にいろんな人がいて面白いですよね!")
Posted by タカさん0220タカさん0220 at 2022年07月23日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あるあるパート2!(ウチの会社)
    コメント(2)