バズったもの!

カテゴリー

ちょっと前に同僚とバズったものの話になり、雪見だいふくを食パンに乗せてトースターで焼くってやつ。やってみたんよ!!調べてみるとチーズを乗せて雪見だいふく乗せてる人が多々いた感じ。。けどチーズがあまり得意ではない私はそのまんま乗せてチーン!




見た感じ。。あっ、こんな感じか。。みたいな!
食べた感想は。。

やはり別々に食べた方が美味しい。。よねσ(^_^;)

後は卵マヨネーズ!
食パンにマヨネーズで四角く囲いをつくり生卵落としてチーン!
いい感じに食パンに色が付いてきたものの卵が生!あれれ??無視して更にチーン!
出来上がり!




不味そう。。しかもコゲコゲやないかい!!周りの焦げたところ捨てて美味しいところだけ食べましたが、、なんで失敗?と思ったら生卵乗せる時に黄身に爪楊枝でプスプスって開けておくんだって。。知らなかった_(:3 」∠)_また次回チャレンジしてみます!皆様のバズったものなんかありましたら教えてくださ〜い!!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バズったもの!
    コメント(0)