昼から焼肉(*≧∀≦*)

カテゴリー

今日はみんな夏バテで精をつけようとお昼から焼肉をうちでやりました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾


牛肉と小袋←個人的に私が食べたかった笑
値段を見ずに怯まず買おうと旦那ちゃんと!!いつもは買わない牛肉まで買い。。でもくどくなるかも??と思い色んなものを用意して٩(✪ꀾ⍟༶)و


あとはよくTwitterで見かけるクルクル巻いて食べるやつを旦那ちゃんが作ってくれて!



国産黒毛和牛!!初めて買ったかも!笑
昼から焼肉(*≧∀≦*)



巻き巻きして頂きました!もうお腹いっぱい。。
夜ご飯は。。。パス(σ≧∀≦)σ

これで明日からまたお仕事頑張ります!あと一週間でお盆休みだぁい!!

暑い日が続くので皆さんも気をつけてくださいね!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼から焼肉(*≧∀≦*)
    コメント(0)