晩御飯!

カテゴリー

今日はみんなのリクエストに応えてカレー!暑い日に食べるカレーもあり!!




キャベツときゅうりのサラダも( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾




美味しいですねぇ(*≧艸≦)
けど実は私お米があまり好きではなく。。カレーが好きではないと言いますか。。私だけうどん。。
カレーうどんは好きなんですよ!!でも今日はシンプルうどんに!




鰹出汁と塩だけで味付けしてあっさりとして美味しいです(σ≧∀≦)σ天かすめちゃ乗っけてますが笑笑
今日も暑かったけど明日も暑いそうです(^^;;
熱中症にならないように気をつけて行きましょう!

金曜日&日曜日は出港でーす!金曜日うねりがありそうだけど。。。どうなることやら。。いい海いい天気に恵まれますように(>人<;)



 
この記事へのコメント
こんばんは
家庭で作るカレー
美味しいですね。カレーは、食欲ない時でも、食べやすいです。
さっぱりおうどんも 美味しそう(^^)
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2022年08月09日 21:22
Optional("ママちゃん!!こんばんわ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾\nやはりなんだかんだ言ってもウチで作る料理は美味しいですね◡̈♥︎")
Posted by タカさん0220タカさん0220 at 2022年08月09日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩御飯!
    コメント(2)