ウチの会社だけなのかな??変なあるある。

カテゴリー

今日も暑かった!!会社であるある沢山みつけたよー!
さっそくレッツゴー!!

ウチの会社あるある。

①油や湿気で工場の中滑る。
ツルツルーン。台車運びたいのにツルツル滑って思うように動けない。。

②それを見て上司が掃除する。
けど!!あのなに??大きいゴーゴー音言う掃除機持ってきて綺麗にしてるつもりなのかな?余計にビショビショ。。ありがた迷惑。。


③スポットクーラー2人に一台。
暑いわ!!熱中症になったらどーすんの??

④うちの部署4人いないと回らないのにほぼ3人しかいない。。
納期大丈夫??知らないよ??わたし。

⑤外国人ほぼブラジル人。
暇さえあればスマホいじってる。。いいなぁ!!

⑥お昼の休憩ほぼみな車。
ゆっくり1人になりたいよね。。

⑦必ず1人は不機嫌。
無視無視!

⑧危険な液体なのに安全メガネも手袋も付けずに治具使うやつ。
おい!大丈夫かぁ?!?!一瞬だけども!?

⑨油の中に材料落としちゃった。。どうしよう。
◯◯さーん!落としちゃったよー!どうしよ!!素手で拾う。そして油まみれの手を80度のお湯の中で洗うやつ。火傷しないかい?!

⑩隣の部署月一に1人入りすぐ辞めていく。
なんでたろう??この前見学に来た人も辞めていくんだろうなと思う。

うちの会社は意外と緩いと思うんだけど。。なんかあるのかなぁ???( ´д`ll)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウチの会社だけなのかな??変なあるある。
    コメント(0)